8月16日のウオールストリートジャーナル紙1面に、「マイ電柱」(マイ柱のこと)の記事が掲載されてからいろんな問い合わせが来ました。

某電力会社のさる事業部の方、某TV局(番組)の方が来社され、某全国紙からも取材依頼がありました。

なかなか対応が大変でした。嬉しい悲鳴(少し、いやかなり大袈裟)とはこの事でしょうか。
まだ内容までは書くわけにいきませんが、今月末くらいには詳しく書きたいと思いますので、ご期待ください。

下記はウオールストリートジャーナルの記者から頂いたメールです。

昨日電話で少しお伝えしましたが、記事はアメリカ本国版のウオールストリートジャーナルの紙面に掲載され、日本語の翻訳もWSJオンラインの日本版でとても大きな反響がありました。

こちらが原文の英語の記事です。

http://www.wsj.com/articles/a-gift-for-music-lovers-who-have-it-all-a-personal-utility-pole-1471189463

こちらが日本語版です。

http://jp.wsj.com/articles/SB10191232058230093692804582254253646088474

記事にアクセスできない場合は、Yahoo Japanにも転載されたのでこちらで読めます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00011283-wsj-int

取材の際は、たいへんお世話になりました。その後も何度もお電話で質問に答えていただき、本当に本当に感謝しております。

ありがとう!ございました!

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account