[ マスタリングルーム ]

久しぶりに本格的なスタジオでの電源工事をしました。
工事内容は、20回路の特注専用分電盤と、200V入力の、240V出力トランス3台、117V出力トランス1台新設、コンセント交換その他。

工事後、マスタリングエンジニアの方からは、「これはもう日本のスタジオの音じゃない!」、との感想を頂きました。
4月には、さらにグレードアップを図るための追加工事を予定していますが、結果が大変楽しみです。

翌19日には、以前電源工事をして大変喜んでいただいた、ハイ・ステーション様が新しいスタジオを開設されることになり、その打ち合わせをしてきました。
5月の連休前には完成予定ですので、こちらも大変楽しみです。
スタジオの設計段階から電源工事をするのは、つくば市のスタジオ以来です。

いずれにしましても、日本のスタジオも最近は電源の重要性を認識し、大いに関心を持っているそうですので、今後も電源工事の依頼が増えてくると思われます。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account