先月12に日から勤務してくれている、新人仁木君は頑張っています。

初日、電源工事で埼玉県ふじみ野市へ。
ここでアース50本の打ち込み。手の皮がむけたそうです。
翌日、新型アンプの打ち合わせへ同行。
次の日は試聴室のインターホン取り付け、アイソレーショントランス製作。

19日から名古屋出張2泊3日間。
23日、相模原での電源工事。
27日、ウオールストリートジャーナルの取材同行。
29日、日立市での電源工事。
28日、クリズラボの栗原さんと共にDEQX調整、そして彼主体で試聴会。

6月1日は山梨県北杜市へ出張(ここのアース工事はきつかった)。

4日~5日は宮城県へ出張。

10日、渋谷のビルの谷間でアース工事。
11日は初めてのオーディオ専用分電盤12回路製作が無事完了。
かなり苦労していましたが、仕上がりは合格でした。
14日は渋谷区での電源工事、仁木君初製作の分電盤を取り付けました 。
この日は早めに終了出来たので、その後3KVAのアイソレーショントランス製作。

昨日(17日)は清瀬市へアンプ納品と、オーディオ専用分電盤改修工事。

ともかく、飲み込みも早いし一生懸命に頑張っています。
一番大事なことですが、「仕事が楽しい」と言っています。
彼の今後に是非ご期待下さい。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account