[ やっとWウーハーになりました ]

久しぶりのブログ更新となりました。
実は新試聴室完成10日後の9月4日に踵を骨折しまして、ほとんど何も出来ない状況でしたが、短い距離なら杖無しで歩ける状態になりました。
今回の事で考えるところもあり、決してマイナスばかりでは無かったと思っています。

  表から見た試聴室です。

さて本題です。念願の試聴室が出来上がりまして、懸案だったWウーハーもセットできました。
これから大変な調整が必要なのですが、少しずつ良い音にして参りますので、是非ご期待ください。
広さ約25畳、可能な限りの防音対策をいたしましたので、少々の音量は出せます。
機会がありましたら是非お立ち寄りください。

0 Comments
  1. 青フォレ 10年 ago

    早く、アンプを強化しましょうよ~。(笑)

  2. Author
    Shimamoto 10年 ago

    来年1月の試聴会までには何とかしたいと思っています。
    先日、ウーハーユニットは左右入れ替えました。

  3. 佐藤博信 9年 ago

    ご無沙汰しております。新導体の triple-c acoustic reviveから、貸出試聴しています。試聴にいらっしゃいませんか。こちらのメール・アドレスに連絡下さい。
    sucrehiro@icloud.com

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account