[ 元旦 午後2時の富士 ]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

早いもので、伊豆へ来て6度目の正月となりました。
今年はいろいろとやらなければならないことがあります。

①西蒲田事務所が3月いっぱいで移転となります。一応内諾は得ていますが、近所の10~12坪の店舗と住宅部分の物件を交渉中です。

②満を持して作成した、新しいアンプのプロトタイプが出来上がりましたので、デザインを十分検討のうえ、年内には発表したいと思っています。

③これもなんとか年内にはとおもっていますが、懸案のWウーハ・3ウエイを完成してお披露目したいと思っています。

今年も新しい展開を求めて全力で頑張ってまいります。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account