[ やっと手に入った SUP-L11 ]

西蒲田事務所はSONYのSUP-T11 と SUP-L11、パイオニアPT-R7のマルチですが、以前手に入れたダブルウーハーシステムSEM 5WのBOXも有ります。
「ダブルウーハーを鳴らすのは難しい」、というのはオーディオファンの間ではほぼ常識なのですが、以前、千葉県K市のT様のお宅で聴かせて頂いた、超ハイエンドのゴールドムンドとJBLのエベレスト66000で鳴らした、ベルグルンド指揮ヨーロッパ室内管のシベリウス交響曲全集1番の3楽章と4楽章の滔々たる音楽再生を聴いて以完全に虜になり、いつかダブルウーハーにしたいと思っていました。
それから随分と時間が経ちましたが、昨日SUP-L11 1セットをやっと手に入れることが出来ました。
「願い続ければ必ず叶う」とは、N氏の口癖ですが、ついに、ついに実現したというのが実感です。

[ BOXとユニットをつけた状態 ]

現在の西蒲田事務所は狭すぎて使えませんが、可能な限り早くお披露目できれば、と思っています。
新しく導入するDEQX新機種、DPH-4共々ご期待下さい。

コメントはありません

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2022 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

ログインする

または    

詳細をお忘れですか?

アカウントを作成する