[ 9/22   参加者16名: 音楽亀吉堂のライブ  ]

2008年9月に開始した出水電器試聴会、初めて外部で試聴会を行いました。
出水電器で電源工事を行った「音楽亀吉堂」、オーナーの上田さんとは以前から一度スタジオ見学とライブ付きの試聴会が出来たらいいね~、と語り合っていましたが、今回ついに実現しました。


[ マスタリングルーム ]

一般には馴染みのない録音及びマスタリングルームに、皆さん興味津々。
圧巻はやはり、生で聴くボーカルとギター&サックス。
掛け値無しの素晴らしい体験でした。

恒例の懇談会では、「せめて1年に1度か2度くらいこんな試聴会があると良いね~」と皆さん本当に感激の様子でした。
オーナーの上田さん、ボーカルの鈴木さん、ギターの佐津間さん、サックスの後藤さん、そして協力頂きました出川三郎さん、参加頂きました皆様、本当に有難うございました。

毎回何かが起こる出水電器の試聴会、次の試聴会も是非ご期待下さい。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account