[ あれっ! 一匹増えている。 右下に一匹 ]

例年、甲子園の高校野球が終わると暑さも峠を越しますが、伊豆の山中は既に朝夕は涼しい風が吹いております。
ところで、たった今、窓の下に狸が6匹でやって来ました。
しばらく見なかったので心配していたら、一匹増えていました。

さて本題。
一年ちょっと前に、今までお願いしていたメッキ工場が不況のため廃業し、その後お願いしていた大きなメッキ会社から、「忙しいので、少量のメッキに対応できません。次から他を当たって下さい」と言われ、どうしたものかと悩んでいたのですが、
やはり大田区です。すぐに新しいメッキ工場が見つかり、しかも事務所の近くで、少量でもOKとのこと。
今まで何度も通ったはずなのに、全く気付かなかったのが不思議なくらい。
しかもしかも、足立区でしか出来ないと思っていたあるメッキも可能だというのです。
これでまた新しい実験も出来ます。

案ずるよりは産むが易し。
人生万事は塞翁が馬とはこの事ですね。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account