[ 赤坂の某クラブ  この写真は11月撮影]

伊豆へ住むようになってから、忘年会にはとんと縁がありませんが、それでもたまには出かけます。
先日、業界では有名な某社長主催の忘年会が赤坂のクラブで有り出かけました。
出席者はまさに錚々たる方たちばかりで圧倒されるほどでした。

若い子の一人 とってもエネルギッシュな歌を聴かせてくれました

当日は貸し切りの、実に和気あいあいとした雰囲気のパーティーで、お客さんが「ノリ」、演奏者と歌手がさらに「ノル」といった、ライブでなければ決して味わえない素晴らしい歌と演奏でした。
オーナーのケイさんはベテランの味をたっぷりと聴かせ、若い子たちも素晴らしい出来でした。

やはり東京、しかも赤坂だな~、と思ったのは、料理や酒を運んでいたメンバーまでがプロの歌手で、
中には国会議員になり損ねた(落選)人までいた。

それだけでは有りません。

それまで一緒に飲んでいたお客様がドラムを叩きだしたのです。それも2人。
しかも「なり聴かせる」のですから驚きです。

こんなことは伊豆の山中ではありえない。
この時ばかりは東京在住の人が羨ましく思えました。

今年も皆様には大変お世話になりました。
それでは良いお年をお迎えください。

コメントはありません

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2022 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

ログインする

または    

詳細をお忘れですか?

アカウントを作成する