[ キャサリン・ファーマー with 佐藤文子 カルテット ]

ニューヨークからジャズカルテットが来るという案内状を貰い、9年ぶりに埼玉県日高市の寺島農園に出かけました。
平日ながら、約100名のお客様を迎えてのコンサートで、懐かしい方にもお会いしました。

寺島さん

寺島さん

山口さん

サマータイム、デイバイデイ、ニューホープ、などなど演奏は続きました。
周りは結構盛り上がっていたのですが、たまたま私の席は良くなかったようで感動にまでは至りませんでした。
それでもパートパートではそれなりに楽しむことができました。

寺島農園に伺ったもう一つの目的は、アルテックのラグーナ、シャープなど1950年以前のSPを聴くことでしが、交通渋滞にはまり、着いたときは演奏開始直前でしたので聴くことができませんでした。(残念)
このラグーナの魅力は聴いた人でなければわからないのですが、本当に素晴らしいの一言です。

機会があったらまた行きたいと思っています。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account