[ なんという名前のキノコかな ]

ついにアナログ放送が終了。
伊豆は既に切り替えてあったのですが、西蒲田事務所はアナログのまま当日を迎えました。
と言うのも、TV無しの生活が何日できるか試してみたい、との想い駆られていたのです。
(たまたま10日ほと東京滞在予定でした)

最初の数日は、こんなに静かな時間が流れるのかと感動し、今までTVに奪われていた時間が無駄に思えたものでした。
その後何事も無く過ぎていた(と思っていた)のですが、家内が「天気予報も見られない」、とぶつぶつ言い出し、昨日買い物行った折、特価のTVの前で、「これを買う」と言い、さっさとレジへ行ったのです。

こうして、TV無しの生活はたった一週間であっけなく終わりましたが、TVの無い(電源を切った)時間の素晴らしさだけは再確認できました。
これからは時間の使い方を変えたいと思うこのごろです。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account