[ センスが光る椀方さんのお宅 ]

椀方さんとのお付き合いはかれこれ9年近くになります。
単身赴任のお住まいが、西蒲田の旧店舗からほど近いことから時々こられるようになったのが始まりで、その後FAST C-10ⅡとM-300Ⅱをご購入いただいたり、大阪のご自宅の電源工事を施工させて頂いたり、毎月恒例の西蒲田事務所での試聴会参加など大変お世話になっているお客様のお一人です。

最初にお会いした時の印象は、「音楽のセンスがとても素晴らしい」の一言でした。
お持ちいただいたCD、「Marionette ポルトガル幻想」の印象は強烈で、いまだにその時の事が鮮やかに思い出されます。
毎月の定例試聴会でも、椀方さんの音楽のセンスの良さ、耳の良さは皆さんからも一目置かれ、持参されるCDはみなさんからも喜ばれています。(只今、中東の音楽にハマッテいらっしゃるらしい・・・)
私の記憶違いでなければ、学生時代は楽器の演奏もされ、お嬢さんもバイオリン(?)の演奏をされるとか。それに、奥様も大の音楽とオーディオのファンという、オーディオファンにとっては理想の家族です。

また、電源に対する理解もあって、6年前に専用分電盤(4回路)専用回路の工事を始め、2回にわたってグレードアップの追加工事もされました。そのたびにますます良い音になり、奥様ともどもご満足いただいています。
ひっよっとしたらご記憶の方も有るかもしれませんが、2年前の「電源大全」にも、集合住宅での電源工事をされた方として登場頂きました。

椀方さんについては書きたいことは一杯あるのですが私がここで書くより、ご自身でブログも公開さていますので是非ご覧下さい。音楽ファン、オーディオファンにとって示唆に富んだブログだと思います。

http://wankata.cocolog-nifty.com/music/

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account