[ 我が家に舞い込んだ、巣立ったばかりの鳥 ]

つい先日、どうも家の様子が変なので、よくよく注意してみると巣立ったばかりと思われる鳥が迷い込んでいました。
どうやら弱っているみたいなのですが、動物好きでも名前も分からない鳥は手に負えません。
そこで思いついたのが、最近知り合った便利屋さん。
私以上に動物好きで、地元の人ですからこの界隈に生息する鳥にも詳しい(と勝手に想像)だろうと、
相談。
そうしたら、「持ってきて!」と快諾。便利屋さんでとりあえず水槽に入れたのが上の写真です。

イノシシが出たり、狸が出たり、鳥が迷い込んだり、いろんな事件が起きる伊豆の山中です。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account