[ 駐車場の前にもイノシシが ]

伊豆試聴室は韮山の山頂にあり、自然いっぱいの環境です。
昨年の暮れ頃からイノシシが頻繁に現れ(ている様子)、百合の球根などを掘り返しています。
近所には通勤途中にイノシシとぶつかり、軽四を廃車にした人もいます。

今日も出かけようと思ったら、駐車場前の斜面が掘り返されていました。
これはイノシシに間違い有りません。
ブログを書いている今も、家内が窓の下に狸を発見。(狸は初めてです)

私は、西蒲田事務所とのこんなギャップ(自然)が大好きです。
意外に思われるかもしれませんが、、お隣にはバイタボックス・オーナーのオーディオファンや、音楽関係の方など、半径100M以内に10世帯近く永住しています。
自然志向の人が増えているのでしょうか?

0 Comments
  1. アンドロメダ 13年 ago

    島元様 自然が一杯の環境ですばらしい
    環境が変わるとリフレッシュが出来て良いですねー

    昔河津で食べた「しし鍋」を思い出しました。
    それって話の方向が違うって!?

  2. Author
    Shimamoto 13年 ago

    アンドロメダ 様
    コメント有難うございます。

    ここは私自身長年あこがれていた場所です。
    それだけに1週間も東京にいると早く帰りたくなります。
    オーディオを楽しむにも素晴らしい・・・ですよ!
    (家内はいまだに生まれ育った大田が良いそうですが・・・・・)

Leave a reply to アンドロメダ Click here to cancel the reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account