[ 電源グレードアップ 11/3 ]

いつかお伺いしようと思いつつ、なかなか行けなかった小原先生のお宅。
先日タイミング良く時間がとれ、小原先生も在宅だったのでお伺いしました。

用事は当然電源絡み。
新素材でのグレードアップです。(小原先生の電源は、設計段階から最終の施工まで関わっています)
体調の都合もあり、その日はご近所の”お助けマン”、ビールの泡さん(写真)に手伝ってもらいました。

対策後の小原先生の感想は、「SNが良くなったね。静けさが増した」、「情報量も増えて粒だちが良くなった」など、好評でした。
たぶん1~2週間後には感想をいただけると思いますので、その時はまた掲載します。

肝心な小原先生の音ですが一言で言うならば、あくまでも静かに、そして余裕に満ちて、本当に素晴らしい音でした。

2011.01.11 追記
小原先生のブログに感想を掲載していただきました。
http://yoshiobara.jugem.jp/?eid=7

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account