[ 菜の花と富士  3/14 再撮影 ]

写真からは信じられませんが、一昨日そして今朝も伊豆の試聴室は雪に包まれました。
今年は例年になく雪が多いようです。

ところで、北欧からサンプル出荷できないかという問い合わせが来ました。オーディオファンなら誰もが知っているサイトも有り、大いに宣伝もしたいとのことでした。
だた、欧州にはローズ指令や電気に関する法令等の問題もあり、簡単にいくとは思っていませんが、遠く欧州でも評判を呼んでいるというのは嬉しい限りです。
販売直前のロッキーマウンテン・オーディオフェスタでもプロトタイプが高い評価を得、アメリカの商社からも是非取り扱いたいという熱心なお話もあり、その後インドや中東からもお話がありましたが、時期尚早とお断りしておりました。
また、最近それ以外にも友人を介して、輸出についてお話をしたいとの話も頂いています。

ALLIONにも春が訪れる兆しだったら嬉しいですね。
春遠からじ。それを念願している日々です。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account