[  窓から見える景色は大雪  2/14  ]

一昨日、伊豆(当地、標高650M)は雪で、管理会社が除雪作業をするまで車も出せない状況でした。
しかし、標高が100M違うと全く別世界で、ほとんど雪の影響は有りません。

ところで先日、千葉のあるオーディオファイルから電源工事の依頼があり施工しました。
いや~、驚きました。超が付くハイエンドのお宅で、JBL66000を某社のハイエンドアンプ、それもバイアンプ駆動されていたのですが、工事後に聴かせて頂いた音の余裕たるや、今まで聴いたことがない世界でした。
しかもメーター1次側、電柱からの引き込み線は未施工なんですから驚きです。
これで工事完了し、エージング後の音はいったい・・・・。

お客様はマイ柱をご希望され、ただいま東電に申請中で、なんとか実現できるよう努力中ですが、本当に楽しみです。

ハイパワーアンプによるバイアンプ駆動、これは一つのキーワードですね。
本当に素晴らしい音を聴かせて頂きました。
お客様も大変満足され、CDさえも今までのLPよりいい音で鳴っている、と喜んでおられました。
重ねて言いますが、工事途中でこの音ですから、これは本当に楽しみです。

0 Comments

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2024 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account