[窓から見える新緑と霞む富士]

正月あけすぐの、マイ柱上トランス設置の相談及び現地打ち合わせ(4月に完了)、10日の茨城出張、  11日、DEQXの栗原さんを囲んでの新年会、17日AA誌取材、数件の電源工事打ち合わせ、2月早々の名古屋及び熊本出張、横浜みなとみらいでのA&Vフェアー、その後福島、宮城出張、数回の房総出張、そして徳島出張、さらに毎月定例の試聴会等々、有り難い事にかつて無いほど多忙な日々が続きました。(出張はまだまだ続きそうです)

写真は左から、2月21~23日に開催されたA&Vフェスタでの弊社ブース。写真は急きょ一緒に展示  となったDEQXを調整中の栗原社長。 横浜市内の建柱作業とマイ柱上トランス。ゾノトーン試聴室で試聴頂いたUltimate T-125sv。 余談ながらDEQXとゾノトーンではALLIONの特注パワーアンプを 試聴用アンプとして採用していただきました。(5月末納品予定)

また出水電器も、今月末もしくは来月早々には、試聴用としてDEQXを採用することにいたしましたので、試聴の際はぜ是非お楽しみに。ALLIONユーザーの輪は、田中伊佐資先生、成田正先生、DEQXの栗原社長、ゾノトーンの前園社長と、錚々たる方々をはじめ、確実に広がりつつあると実感しております。

コメントはありません

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2022 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

ログインする

または    

詳細をお忘れですか?

アカウントを作成する