FAST発売元として5周年を迎えるにあたり、新製品[T1−S](トランジスター・プリメイン)を発売する事になりました。

かねてより、「FASTを欲しいけど価格が・・・」と言う意見をたくさん頂いていまして、目標をオール・トランジスターでライン入力3系統、出力80W/8(Ω)、価格300,000円と定め、製品の開発に取り組み、この度[T1−S]を完成させる事が出来ました。

T1−Sの発売に付きましては
何故そこまで安くする必要があるのか。
FASTも落ちたものだと思われ、イメージダウンになる。
等々、心配して忠告してくれる友人も多くいました。

しかし 「最高の音を手の届く価格で多くのオーディオ・ファンにお届けしたい」をモットーとしている(株)FASTと発売元出水電器としては、T1−S発売をなんとしても実現しようと決意致しました。
手作り製品としてはこの価格帯が限度と思われますが、FASTとしての品質と音質は落とす訳にいきません。
もし、納得のいくアンプが出来なかったら製品化は諦める、と決めた製作者の並々ならぬ努力と工夫で何とかこの課題をクリアーする事が出来ました。

FASTは20数年に渡りコンサート等のミキシング・オペレターとして音響に携わる中でアンプやミキサー、スタジオ用機器、放送用機器等の開発及び製作をして参りました。

FASTのアンプは生の声、生の楽器の音を知り尽くし磨き上げた音であると自負しております。
また、最終的な音決めもプロのミュージシャン、エンジニア、希に見る聴覚の持ち主が一緒に詰めに詰めて決めています。
つまり、どこのメーカーより生の声、生の楽器の音を基準としたアンプと言えます。
これは価格に関係なくFASTのアンプの特質です。

T1−Sはプリメインのイメージを一新するに十分な実力を備えた製品として、自信を持って皆様にお薦め致します。

ギリシャ神話の芸術を司る9人の「ミューズの女神たち」が語源のミュージック。
最高の音で最高の音楽を楽しみたいものです。
その為にも オーディオ機器は、もっと音楽という芸術の再生を目指すべきではないでしょうか。

FASTは9人の[ミューズの女神たち]へT1−Sを捧げます。

コメントはありません

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

©2022 IZUMI Denki Co.,Ltd.

赤井情報網

ログインする

または    

詳細をお忘れですか?

アカウントを作成する